Archive for 5月, 2014

美肌を作るために一役買うもの

水曜日, 5月 7th, 2014

そして次は身体。アレッポの石鹸自体、あまり泡立ちが良い石鹸とは言えないので物足りない人もいるかと思います。ただ、オイルでできている石鹸なので保湿効果が高いです。洗いあがりは薄く幕が張ったような感じです。続いて顔ですが、私は正直この500円そこそこの大きな石鹸で顔を洗うということに抵抗がありました。ですが、挑戦してみると意外と悪くありませんでした。身体と一緒で洗いあがりが良かったのです。…と言うことで500円そこそこで全身洗えるコスパの良い石鹸です。1個丸ごとだと大きくて使いにくいので、私は4等分にして使っています。細い糸で切って使っています。気になった方は是非使ってみてください。

美肌をもっと追求するには脱毛をサロンですることかとおもいます。

京都の脱毛エステランキング

アレッポの石鹸で乾燥知らず

水曜日, 5月 7th, 2014

私は石鹸が大好きで、これまでもいろいろ使ってきました。その中でもこれは外せないという石鹸があります。それはアレッポの石鹸です。オリーブオイルと月桂樹オイルで作られた石鹸なのですが、その存在感は凄いです。大きな四角い塊です。お値段は安い所なら500円くらいから売っているのですが、そのサイズから見るととにかくコスパが良いのです。まずは何に使えるのか。全身に使えます。何と髪の毛まで洗えるんですよ。もちろん市販のシャンプーのように泡立ちが良かったり香りが良かったりというのはありません。これ、本当に汚れが落ちているのかな?と最初は心配になりますし、洗いあがりはコンディショナーをつけないとパリパリ感がひどいです。でも、乾かしてみると髪の毛がふわっとするのです。

男性は女性のスベスベお肌に注目です。

水曜日, 5月 7th, 2014

先日、ちょっと気になるアンケート記事を見つけました。男性が女性を見る時に、一番気にして見てる所とは、顔でもなく胸でもなく、なんとツルツルスベスベの綺麗なお肌と指先らしいです。確かに言われてみれば、女性から見てもお肌が綺麗にお手入れされてる方には、どうしても目がいってしまいます。

これは、男性も同じなんですね。

ムダ毛処理で一番手っ取り早いのが、やはり安全カミソリの存在です。しかし、安全に使ってるつもりでも、デリケートなお肌にはダメージがある様で、お肌のトラブルを起こしてしまう方もいる様です。かと言って、今日は時間もたっぷりあるから、毛抜きで1本1本処理しようと頑張ってみても、完全には取りきれない部分も出てきたり、何度も毛抜きを使用してるうちに、お肌自体が黒ずんで汚く見えてしまったりと、どちらも[綺麗]な脱毛に関しては押しが弱い様です。

一番良いのは、やはり脱毛小倉などに載っている専門のサロンへ行き、皮膚のトラブルもなく安全に脱毛して頂く方法です。金額が高いと言うイメージがありますが、本当は案外お安い様です。

サロンでは、毛の生え変わる周期に合わせて、約2か月に1回毎に施術されます。私の友人は、安全な脱毛をして下さると言う事もありエステ派です。お仕事が多忙でも、2か月に1回の割合なので、友人の都合の良い時間に予約して行ってます。お肌はいつもスベスベで大変綺麗な仕上がりです。私も今度こそは1度行ってみたいなと思っております。

輝く自分を手に入れるために脱毛を!

水曜日, 5月 7th, 2014

そんななかようやく子供も手が離れてきて自分磨きに気が回るようになってきた最近、とうとうたどり着いたのがイーモのフラッシュ式脱毛器です。自分でやらないといけないから、始めはドキドキ。フラッシュすると「バチッ」という音と「ピカッ」という光にびっくりしました。毛が焦げるにおいもしますし、思ったより痛かったですね。でも慣れれば大丈夫です!
最初は毛があったところが黒い点になってみえるので、ちょっと不満でしたが、時間が経つにつれそれも自然消滅。次から新しい毛も生えてこないし、脱毛という点においては結構満足してます。フラッシュ部位が大きいので細かいところ…例えば眉の形なんて綺麗にできないのはまだ不満はありますが…。
なによりも効果があって、安価で手軽に家で脱毛できるという点が評価できます。関心のあるかた、ぜひお試しください。