Archive for the ‘フラッシュ脱毛’ Category

輝く自分を手に入れるために脱毛を!

水曜日, 5月 7th, 2014

そんななかようやく子供も手が離れてきて自分磨きに気が回るようになってきた最近、とうとうたどり着いたのがイーモのフラッシュ式脱毛器です。自分でやらないといけないから、始めはドキドキ。フラッシュすると「バチッ」という音と「ピカッ」という光にびっくりしました。毛が焦げるにおいもしますし、思ったより痛かったですね。でも慣れれば大丈夫です!
最初は毛があったところが黒い点になってみえるので、ちょっと不満でしたが、時間が経つにつれそれも自然消滅。次から新しい毛も生えてこないし、脱毛という点においては結構満足してます。フラッシュ部位が大きいので細かいところ…例えば眉の形なんて綺麗にできないのはまだ不満はありますが…。
なによりも効果があって、安価で手軽に家で脱毛できるという点が評価できます。関心のあるかた、ぜひお試しください。